東海FX学園

FXや趣味のブログです。
昨夜はちょっと寝のつもりが、そのまま朝までということで、FXコメントを簡単にしてしまった。
別段、特別な動きが無かっただけに安心というところだが、そう楽観視する訳にもいかない
かも知れない。

なぜなら、嵐の前の静けさ・・という感じがするのだ!
大相撲ではないが、各国政府の様々な景気対策と実体経済の急激な衰退とが「がっぷりよつ」
に組んでいてどちらが勝つか世界が固唾をのんで見守っている。

さらに、アメリカもいよいよ舐められてきている様だ?
イランの衛星打ち上げと北朝鮮のミサイル発射準備は単なる偶然と見ていいのか?
種類は違うといえロケットという土台は変わりない。
同盟関係に有る国同士であるだけに気になるところだ。
そして、先日のイランとパレスチナ首脳の会談もこの時期だけに妙に気になる。

これは、米国のオバマ政権に対する挑発と見るのだが、そう思うのは小生だけであろうか?
万一、どちらかの火薬に火がつくような事になれば、一層の金融不安を誘発する事になる。

諸君、注意せよ! 世界中の【火種という風船】がかなり膨らんで来ている!
その中の一つにでも火がつけば、今のG8はもちろんG20でさえ対応できる体力は残ってい
ないのだ。

『FX予想』
 クロス円・・・・・・・戻り売り 継続
 ユーロ/ドル・・・・ユーロ買い、ドル売り
 オージー/ドル・・ オージー買い、ドル売り

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokaifx.blog53.fc2.com/tb.php/12-d2896584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
