東海FX学園

FXや趣味のブログです。
株式会社グルーヴライフ
名古屋 ルーセントタワー40Fにあります。
HPアドレス http://info1911.web.officelive.com/default.aspx
株式会社 グルーヴライフ
(東海財務局適格機関投資家等特例業務届出者)  
金融庁 適格機関投資家特例業務届出を確認
注意 
H21年3月現在51ページですが、届出業者等の抹消新規登録によって変動します。
〒451-6040
       名古屋市西区牛島町6-1
       名古屋 ルーセントタワー40F
TEL 052-569-4743
FAX 052-569-4745              Mail: info@groovelife.jp


 私たちをとりまく日本の社会構造や経済環境、金融市場は大変大きな変化を起こしております。
 少子化問題に始まり、高齢化の進行、年金問題、日銀の低金利政策等、様々な問題に直面しております。
 その中で、私たちの『お金』に対する認識も大きく変化してきました。
 それまでの私たちのお金は『貯める』ものであり、お金を預けている郵便局や銀行は安全な金庫の代わりとなっていました。
 1990年代初頭のバブル崩壊により、銀行の「安全神話」が崩れ、その結果「失われた10年」とも呼ばれる深刻なデフレをもたらし、その結果、私たちは『個人の資産は個人で守らなければならない』事を知りました。
 政府も個人のお金に対して『貯蓄から投資』へ向かうように勧めており、そういった流れの変化が近年顕著に現れてきました。
 個人の国債保有は毎年ほぼコンスタントに伸び、株式投資や投資信託は昨年頃から急激に伸びが大きくなってきております。
 私たちの資産は、貯めておく時代から運用する時代へと変化しました。
 つまり個人も「資産運用」が必須の時代になってきているのです。
 そこで弊社では、独自のシステムにより、お客様の資産運用及び資産形成をより強固なものになるよう、バックアップさせて頂いております。
 近年、当たり前になりつつある、国内外を対象とした優良な資産運用の情報のご案内。
 又、弊社が厳選し調査を致しましたハイグレードな情報とサービスをご提供していく所存でございます。
 『私どもはお客様の未来を大切にします』 ・・・この信念を持って、積極的な事業展開を行ってまいります。



FX



グルーヴライフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokaifx.blog53.fc2.com/tb.php/25-0004355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
